ルンルンかわいえろいよルンルン

ちゅうわけでぱふゅヲタ関係の中で熱狂的ブームが巻き起こってるルンルンですが
ブログに日曜のライブの様子をアップされてますが!優光かわいいよ優光
18歳といえば私がフリーになった年。 : 宍戸留美公式ブログ


ほでからにゆかちゅあああああんの写真と見比べるとよう似にょるのう
まゆげが違うのは一目瞭然なんだけど他のパーツはほんとによー似ちょるわいな
http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/3983


二人が写真の話とかで盛り上がってくれるとうれしいなー
そしてその二人の話の中に入って二人から同時にモテモテになりたいなー
でもお姉さまとお嬢様のラブコールを振り切って金髪のあの人と結ばれたいなー
とか思いながら今夜も更けてゆくのであった、まる

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ