Time After Timeっていい曲だよな

なちこのブログにハイスクールはダンステリア!って自分で書いて
うわあああシンディーローパー!!と思ってシンディーローパーといえば
もちろんTime After Timeですよね グーニーズは前に貼ったからええじゃろ


俺の中のTime After TimeはこのINOJのヴァージョンのイメージが強いのだ
リルジョンですら9年前とかってホント年月経つの早すぎるすきるでこまる



同じ年に亡くなったEva Cassidyという人、自分は知らなかったんだけど
カバーしてるビデオみると音が深いなーこりゃ… 顔が確かに具合悪そうで気の毒…



他のカバーもいろいろあったけど、オリジナル貼っておくよ 音の質感が独特
シンディーローパーのトンガリ娘っぷりもかわええですね Bちゃんカバーしないかな



歌詞もとてもいいのだよ 英詞にリンクしておくよ
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/SongUnid/897E61D3599076BD482568C70039D1C7


作業しながらちょこちょこ和訳しておこうあとでアップするかも寝るかも

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ