今週のアキバホコ天レポ

っていうコーナーみたいな話になってきましたね なんなんだかな
今日もヨドバシ側はティターンズの戦艦が常に駐空してる感じでした



ほんでホコ天側見に行ったけど今日もケイオスでした








さらにアキバをケイオスのずん底に陥れたのがドクターNで、なんちゅーの
選挙カーを信号動いてる交差点近くで止めて握手とかするからそこに人が集まって
しかも「投票をしよう〜♪」とかいう曲を大音量でずーっとかけてるところに
車がいっぱい来て「ププー!!ブッブー!!!!」ってクラクションが大音量で
なんちゅうかアヴァンギャルドなインプロみたいなことになっておりました





今日も朝倉さんやってました 相変わらずの魔物ぶりを発揮してました



閣下は全然音出せず えらい気合入れてきたのに 女性カメコに撮られてましたね



最近フェチくんがどんどんスレて来てて困る ガン飛ばされましたうええん





まぁ最後は名物の青春燃焼舞踏akaヲタ芸をがんばる皆様





なんか南明き奈とか安藤せいことかいたらしいじゃねえか!見れなかったヨ!
そんでその後ハードコア中華食べました 今日も最高でしたハードコア 以上


<追記>
アキバってネトゲみたいになってるよね 自分の上に名前と体力ゲージが出てそう
しかし無料のアミューズメントパークとしては破格の面白さだよな
80年代原宿タケノコ族→90年代渋谷ギャル&チーマー→00年代秋葉原アキバ系
もうほんと10年代は巣鴨とか王子でシルバー族がトンガるとかなのかね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ