これは本気で売りにかかっている…初回盤を買って楽屋に行こう!!

もうこれは5万分の50で1000分の1だから1000枚でサイン入りが一枚入っているかどうか
つまり必死な方々が一人頭1000枚くらい購入のイキヨイじゃないですか!
さらにそのうち3名の猛者のみが楽屋ご招待トナ…トナトナトーナ〜♪子牛をのーせ(jj
[Perfume] 「ポリリズム」を買って楽屋に御招待 - 音楽ナタリー


11月8日だっけ?その日までにサイン入りのCDがはけてなかったらどうすんだろ?
と考えると、初回盤の、早めの日に出荷されたものに入りそうですね、サイン
てーか当たっても行けなかったり楽屋行けてもライブ見れなかったり…
ほんとに楽屋行っても「あんた、○○○○が好きなんじゃろ?」「大好きです!」とか
ああん当たったらどうしようどうしよう!!みんな当たったらゴメンネ!!


でもほんとに5万枚売り切ったらすげーなー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ