久々にプロレスの試合フルで見た 森嶋vs丸藤

録画していただいてた試合を見てみた ホントありがとうございます
なんか最初はやっぱりプロレス見るつー頭になってないのね俺
ぼやーっと見てたけど、徐々に盛り上げてくスタイルは俺の中では旧全日系だばー
モリシはえろいなあ てかヒップアタックするようになってから見るの初めてだよ
試合の間のモサモサした時間がなくなってて、うわあ成長したのだなあと思った
もうすぐ10年選手になるだもんね 時の流れは速いもんだ 丸刈りの頃とかあったよね
丸藤はなんか髪型がモサモサしてた 今そんなにキレてないんじゃないか
ってこの人がキレてる時ってわけわかんないくらいすげーんですけどね
相手が重すぎるんだろうかね つっても悪いわけじゃ全然ないけど
なんか、感慨深かったのが、多聞ちゃんが解説だったんだけども
なんかねー、解説が似合う人になったんだな 野人キャラとか懐かしいな
これからプヲタになる若者がおるのかはよーわかりませんけども
いるとしたら「あの解説の人、昔アマレスで天皇って呼ばれてたんだぜ!」
とかそういう薀蓄を語るのだろう それがプロレスのいいところだ


あと、プロレスの集客ってすごいね 東京だけかも知れんが
月に一回位のペースで、はたから見たら同じようなことをやってですね
毎回15000人以上集めてるわけで、これ音楽でやれる人はなかなかいないぜ
しかもその間に全国で、これまた同じようなライブをしてるわけで
そういう芸能なことは総合格闘技には出来んもんなー
プロレスというのはまさしくすばらしい中途半端だと思うわけ
アタイはそういう中途半端だったりハイブリッドだったり(パンクラスみねーけど
そういうもんがオモスレーと思うのだ


小橋戦は明日にでも見よう 東横で結構暇なのよ 一度寝ちゃったし


石井ちゃんvs関本は家にあるので帰宅してから見よう
スタイルが違っていろいろあるのもプロレスのいいところだよな
いかんせん、ライブやらなんやらと重なって生観戦できねーのが惜しいが
また見に行きたいなあ あ、後楽園で撮らないと!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ