SIRENつーゲームのプレイ動画ずっと見てたんだけど音楽が

マニュエラでした!なんというゼロ年代前半テイスト!!
で、松前公高氏とかも参加してる(ってゲーム音楽多く手がけてたっけか
低音声こえーなーとか思ってたら倍音'sでフイタ
作曲家が語る「SIREN」


これは確かにクルなー どんなもんでも作る人がいるんだもんね

冷水  映画の場合、ホラーと言ってもその中にホッとする場面があったり、ラブ的な展開が少し入ったり、コワイ以外の要素がはいることが多いのですが、今回は、コワイ-暗い-気持ち悪い-狂気、が全てだったので特殊な体験でした。フィールドBGは楽音を殆ど使わずに、ひたすらどんどん生理的に気味悪くしていくという作業でしたので、音を作っているだけでも閉塞感がありましたね。


ゲイリー 確かに今年は気候もよくないし、そんな中でスタジオにこもりっきりで怖い曲を作り続けるのはかなり精神に変調を来しましたよね(笑)



ちなみにゲイリー氏と岸野陛下のユニット でもゲイリーさん脱退したんだそうです

ヒゲの未亡人の休日

ヒゲの未亡人の休日



SIREN2、ひろきゅんあんまやらなそうだなー 他の人ので見ちゃうか…
最近ゲームは自分でやるのめんどくさくてプレイ動画をニコで見てます

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ