そしてまた夢を見た

ヌキ天を待とうと思いながら本を読んでいたら眠気が襲ってきて
結局裏で俄然眠ってしまい、また夢を見ていたわけですけども


なんかね、久々にまともにお米を出して服を買いに来てて(最近いつもフリマ
まぁアタイの事だからいわゆるオサレ服とか全然わかりませんのでさ
木こりが着そうな服とかなんとか次から次に買っていったわけだけどね
なんか閉店セールかなんかに出くわしたみたいで、みんな9割引?!とかで
買っても買っても!買っても!全然お値段が高まらないの!きゃあああ!!!
いろいろ買ってレシート見たけどうわわほとんど数百円単位じゃねえか!!
そこで思ったね、よーし久々に靴を買おう!買っちゃおう!!
そんで靴んとこでさー、なんつーのネイティブアメリカンぽいつーの
黒い革靴なんだけどちょっとハネっぽい飾り模様が入ったみたいなさ
そんなんを履いてみて、お、いいじゃん!これいいじゃん!いいじゃんめん!
鏡を見てみたらなかなか似合ってる しかも俺そうか髪も染めたんだっけ
うんなかなかワイルドでよろしいよ!店員さん、これ、これちょうだーい!


ってところで目が覚めた なんだこの高校生みたいなセンスと変身願望
ライブとイベと撮影会のおかげで本気でフリマとかでしか服買えませんからね
カメラに何万も出すくせに数百円の服ばっかり着てますからね、どうにも


そう言えば何年か前に、学生時代の部活かな?ともかく飲み会があって
いつもの格好をしていったんだけど、笑われたねー!
「その年でそんなカッコしてんのか!若いねー!」みたいな
そういうこと言う人ってさ、なんつーの、いわゆる有名企業とかさ
ガイシケーでキンユー、みたいな 年収とか俺の何倍もありやがる子達で
ブリックス!ブリックス!なんつっちゃってマネーゲームしちゃったり
ヌキ天やってるビルとか毛布東京の近くとかでラブーゲームなんかしちゃって
そろそろ臆ションの一つや二つお召し上げしちゃおうなんて子達なんだよね
てめーらみんなサブプライムローンの直撃を受けて9999のダメージを受けろ!
でも悪いけど俺のほうが人生エンジョイしちゃってるけんね!わははは。


とか俺けっこう元気なのね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ