いらないものが多すぎる

今日は休みを取った 田舎の小規模組織なんで制度化された有休がないんだが
年度末に休み取れる時に取っていいといわれたので取ったわけだ


昼頃目覚める直前に見てた夢


書店で写真集の発売&二冊買うとなんか特典付くというPOPを見る
二種類写真集が出てるというので写真集を二種類×二冊買うことにする
でも思い返して「一冊ずつ合計2冊でも特典付きますか?」って聴いたら
書店の店員のおばちゃんがすっごい嫌そうな顔をして「付きますけど」
お金もったいないし「じゃあそうしてください、一冊ずつで」
おばちゃんもっと嫌そうな顔して「いいですけど、一度注文したのに」
そんなん言われても仕方ないし「いや、買うの自分だし 一冊ずつで」
みたいな感じで言い合いになるんだけど結局仲直りする


というところで目が覚めた
なんかもーアイドルイベとかの複数枚購入特典とかめんどくせーな
イベント参加のためにDVD買って結局見ないとか結構多いし俺
でも一度買ったものは売るのは好きじゃないんで人にあげているんだが
人にあげることは別に全然よい 喜んでもらえたらうれしいしな
でもなんか何枚も買うのとかほんと馬鹿馬鹿しいという一般的な意見


商品でもチケでも一人で何枚もとか何個も買って女の子のご機嫌うかがうとか
めんどくせーんだよな、いい加減…
むしろそんな形でのご機嫌うかがいが身についてるのって我ながら嫌だ
チケとかでも一人で何枚も持ってても仕方ないじゃんね 何ヘラヘラ買ってんの
なんかそういう形のコミュニケーションとかしかないのってもうめんどい


かなり体調は戻ってきて元気なんですけど、思考がネガティブなんだな
いろんなものがめんどくさくなってるね あるのはどうでもいいことばかり
今日のヌキ天も行く人は楽しんできてねって感じで自分は行かない
だっていろいろめんどくさいんだもん 例えば六本木まで出ること自体が


とか言いつつ、AiraがHi-Tech Jazzに言及してる事実には感動してコメ入れた
後ろで書けと言ってる人がいるにせよ、いないにせよ、自分はうれしいよ
自分のブログに載っている名前だから、どこかで覚えていてくれるだろう
Airaには本当に音楽を長いこと続けてほしい 絶対面白くなるから


もう俺もいい加減おっさんなので、ホント、青春の一枚とかばっかり聴く
今聴いてるのはDan Curtin 13年前ですか もうどうでもいいよ 好きだから

The Web of Life

The Web of Life



07年のプレイぶり かっけー



意識がアイドル方面にめちゃくちゃ振れてた揺り戻しなんすかね
タイトなエレクトロニックサウンドつーんすかね、そういうのがね
なんかえらい体が求めてる感じだ


out of sight and mind来た!!!!!このピアノ!!!!


Lastfmとかでアイドル曲が消え去るくらいテクノとかヒプホプ聴いたろか
なんか新たな地平が見えるかも知れんぜよ
とか思ったけど結構無理なんだよな 一位がサオリのMYBOY150回とかだから
MODEL500のI wanna be there一曲18分とか150回聴くのに時間かかりすぎる


なんか話がどうでもよくなってきたねどんどんね しらねーよもう
ほんとどうでもいいことばっかだ


とかいいつつ明日はBのストなかったらAira行くけどな!
ついでにまたCD買って「ハイテクジャズとか渋すぎる!」とか握手して言うけど
なんだ結局どうでもいいのは俺自身じゃないかわははは。

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ