ネタふりがあったのでAira×Sweetuneの楽曲について

通りすがりさんからネタふりがあったので少しだけ取り上げますデス
てゆかほんとコメントのお返事してなくてすみません!
時間できたらまとめてやりたい気持ちはあるんですが…一ヶ月くらいたまってるからなーw


あ、そんで、AiraがKARA作曲陣からの楽曲提供を受けたのがコレ「LOVE:Re」



楽曲的には非常にいいと思うんです 何度も聴きたくなる感じつーか
しかし残念というかなんというか、なところが一つだけありまして
いや、だって、これ、Airaの既存曲とかわんねーじゃんwってことなのだ
Sweetuneチームが、たぶんAiraの楽曲をちゃんと研究して、見事にそれっぽくしたというか
なんつーか非常に器用なところが、面白み的にはちょっと削げてしまったなーと
つーかSweetuneチームはなんつーか間違いない曲作りだからヘンじゃないのよね


どうせだったら勇敢な兄弟に頼めばよかった、つーのは周りからよく聞こえる声で
自分もそう思うんだけど、費用対効果悪そうだからなー
E-TRIBEはたぶんめちゃめちゃ取りそうだし や、憶測ですけども


なんか、玉置成美TTLをカバーするつー情報が入ってきたりして
ほんと、日本におけるK関係の影響リキ、非常に無視できなくなってますね!
何度でも言おう!どうせこのくらいしか言うことが無い!
お前ら2年遅い!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ