そしてまたここでコメントを返すッッッ!!!

412さん>コメントありがとうございます!!ていうか読み方やっぱりシャイニ??
ソニョの検索で韓国留学中に見つけていただいたってことでしょうか?感謝です!!
いや、今回、我ながらスケールでかすぎっていうか異様に痛すぎっていうかですね…
普通に見れたって話よりも数段労力をかけて書いてるあたりがわけわからんです!
ていうかその「活動家」っていうの、いいです!結構気に入りましたww
今後とも活動家精神を純粋培養して抽出文学していきたい所存でございます!!
っちゅかBBの日本公演見に行くとか!いいなー!!うちらが蔚山で見れなかったのに!
自分も結構行きたいけど、航空券代を考えて今回はじじゅうしたします><
ていうかこれからも見に来てくださいね!つかガンガンコメントもお願いします!


2PMさん>うわああ2PMペンの方もコメントくださるとか!ありがとうございます!
っつかOld School verも入ってるんですか!このverやばいっすよまじで…
日本の男子アイドルでこんなストレートなエレクトロ鳴らすとかありえないすもん
んでMVのほうも、オリジナルのストーリー仕立てよりも自分は好きですねー
なんかシンプルだけに中毒性があるっていう これサウンドもそんなだし
ビートと軽い電子音だけでロックするつーのがね、いいんですよ!ツボです!
ていうか昨日の夜とか何度も夢でこの2PMのMVが流れましたww ほんとにww
こっちでかおうかなー でも高いよなー あっちに買いに行くかなー(本末転倒
というわけで2PMさんもこれからもよろしくお願いします!!


トーリさん>いつもいつもたくさんコメントあざーっす!すごい勢いっすねw
実は9日の農心、一時はちょっと本気で考えたりしたわけですけども…
ここ数日の疲れっぷりを見ると、やっぱり週末にしれっと韓国はまだきついかも?
って、飛行機にちゃんとのって、パスポートをなくさなきゃ大丈夫なのかなあ
キンパ天国もいいし、バッカス飲んで元気出せば行けたりするのかなー?!
いやいや、でも、やっぱり、この前の航空券のダメージはでかいですww
今度はもっとゆっくり、そしてきっちり見て来たいと思います!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ