BUZZが千葉テレビに明日出るから実況…多分するよ><

なぜなら俺の部屋に千葉テレビ入らないんだよね
家で一番でかいテレビだったらざばざばながら見れるかもだけど
明日のためにお部屋でお仕事せねばならぬのだよ
15分しゃべりっぱとかいう話ですけど、どうなることやらなー


あとよく、BUZZは「等身大」って言葉を使うんだけど
いっそのこと「身長2倍」くらいだと面白いと思います
等身大はいっぱいいるけど、身長3mとかなかなかいないけん


<追記>
ちょwww 明日じゃねーかwww どうにかして見る方法見つけました 
ってか家にあるポータブルTVなら千葉テレ見れた 画面ざばざばだけど
明日忘れて寝ちゃわないようにしないとなー


あとTVつけたらぱふゅが出ててドリファイやってた
なんかTV出ててすげー当たり前ってすげーことよなあ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ