1月31日MUSIC COREはスペサルMCで出ずっぱり!これ以上なんかネタあんのか!

カムバックから怒涛の攻勢を見せるSNSDなんですが、MUSIC COREも出演
出だしがスペシャルステージだったのかな?ブリちゃんのCircusでダンスです
あのアレだよね、スペサルステージだとこういう喪服っぽい真っ黒衣装が多いよねw
で、MCに入って、今日はスペサルMCやりますよって話と、出演者の紹介に入ります
ユリに回ると絵が引きになるのはなんかのいじめか>< しゅっぱめーん♪



ソシメンがMCやってるのが全部連結されて上がってます Haruekoreaさんすげえな
美味しいところがいろいろあって困るんですよねこういうの てよしのウインクとか
パニ子のわき腹ツンツンしてえ!とか武将ユリ組ってなんか珍しくね?とか
つかなんでゼ様とソニが出ないの;;あと最後の組とかてよしほとんど喋ってねえw



そんなこんなで番組のトリをとったのがGeeだったみたいね 今日はさわやか系ね
ちゅーか、ホント思うのは、シンプルな衣装でこんなにゴージャスなのは素晴らしい!



あと今見返してたら、てよしへのパボ!でパニ子がすっげー殴ってたww
あとユリのパートで一瞬暗転とかほんとなに?お前らユリが好きなの?推しかぶり?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ