日韓カバー対決!SNSDvsPerfume!!

というわけで、オモシレーと思ったんだけど紹介し方がわかんなくて
とりあえずこういうまとめ方をしてみたんだけど、まずは普通のダンスカバー
この子マレーシアの子みたい 細くてしなやかで綺麗だなーこれ



もちろん!今回はこんなことで終わりません!他にもいろいろあるのよ
まずは、Geeのロックverです 女装時代ってなんぞそれww
ベースがぶいんぶいん言いまくってておもろい!ドラムは打ち込みかしらね
アメリカの人がアップしてるけど、もともとは韓国の人の動画なのかな?



で、日本の誇るトップアイドル、Perfumeファンだって負けちゃおりません!
ニコ由来みたいなんだけど、チョコレイトディスコのバンドカバーがあるのよ
これ、それぞれに別個に撮ってるらしいんだけど、いやいや、これかっけーよ
アイドルダンスミュージックをバンドカバーすると味が変わってタノチイネッ!



女装時代もなかなかいいけど、やっぱバンドサウンドって日本が強いのかな?
なんか最近思うのは、日本て、ダンスミュージックやダンスの一般化は弱いけど
バンドサウンド、特にロックの多様さとかレベルってかなりのものがあるよね
個人的にはロックはあまり好みじゃないんだけど、でも好きな音もあるし
なんで日本でバンドがすごく発達して、韓国でダンスが一般的になったのか
ここらへんっていろんな理由がありそうで、ちゃんと考えてみたら面白いかも


でさ、YOUTUBEにあんまり投稿が無いかもなんだけど、Perfumeダンスカバー
ちょっと見て回ってたんだけど、凄みを感じるのがあんまり無いんだよね
踊りやすさを考えてない複雑なダンスだからっていうのが大きいのかな?
そんな中で、これはすげえ!っていうのを見つけちゃった!ギョプサル系!
フロリダ出身のマナティー、ハンナちゃん19歳、スーパージェットシューズ!



ちなみに、ハンナちゃん、他にも、星間飛行やらねこにゃんダンス!やら
AKBやらやってて、お気に入り動画がGeeとかSo Hotとか…ハンナ、ええ子や…
あーてゆか、星間飛行のはこれはすごいわ 最後まで見ると吹くから!



惜しむらくはキラッをちゃんとしてたら最高だったのになあ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ