あとは無事に家に帰るだけです

ちょっとウォンが残ってるんですが、とっておけばまた使うかな?
今日の11時半のフライトで帰国して、それから家に帰る予定です
てか、寝過ごすのが怖くて、2時間くらいしか寝てませんw
蔚山の二の舞はホントに嫌!心配性過ぎかもだけど!
こんなことなら、フライトを午後にすればよかったかなー


バンコクの全日程も語り終えていないのに
ソウルもほーんと、いろんなことがあって…
いつになったらちゃんと書けるかな??
自分にとっては、活動はもちろん、その報告も大事なんですよね
あとで自分で読み返して楽しいし!


今回、実は、「永遠にソニョシデ」のhitoshiさんとサイン会とかご一緒しました
って、hitoshiさんのほうでも、サイン会に参加した話を書いていたので
気づいた人は全然気づいたと思いますけどw
ちょっとサプライズにしたかったのよ ごめんね


てか、もうね、何から何まで、もんのすごくうまくいったのよ
ほんとhitoshiさんのおかげで、俺ホントに何もしてないの
ずーっとお世話になりっぱなしだったんですよ!
だってさ、キムチの長いのを口に入れて
「か、かみきれない。。。」
ってやってたら、はさみでキムチ切ってくれたんだよ?
そのくらい手取り足取りよくしてもらいました ありがとうございました
たとえとして全然適当じゃないですけどw


あのさ、ネトゲやったことある?RPGとかのネットゲーム
俺、ちょっとだけやったことあるんだけどね 無料ベータテスト期間とかに
自分は、レベル一桁とか、10いくつとか、そんなもんで
まあ、始まりの村の周りでは敵なしじゃん?とか思って
ちょっと遠出してみたり、少し行き過ぎてやけに強い敵にフルボッコにされたり
そんなことして遊んでる中で、すごいレベル高いキャラの人にあって
そっちはもうレベルが70とかで、ゲームの深いとこまでわかってて
でも、ちょっとクエストついてくる?って声をかけてもらって
自分ではとうてい倒せないような敵を、サクサク倒してもらいながら
大きなボス敵みたいのを倒すのを、おお!すごいっすね!とか言いつつ
横で見ている 自分は結局なにもしてない 優しくしてもらっただけ
そういうことって、レベル低いときに一度くらいはなかった?


ちょうどそんな感じなんですよ
韓国語がまったく話せず、片言英語でかろうじてやり取りするくらいしか出来ず
それでうまくいかないこともたくさんありつつ、でもどうにかやっていて
なんか、トラブルだらけの珍道中っていうのが、いつものことだったけど
hitoshiさんに助けていただいて、もう、なんつーかなあ…
俺がほんっといい加減な活動をしてきたことがわかったというかw


だって、サイン会、hitoshiさんいなかったら、当選してても参加できなかったかも
その可能性高いと思うよ だって、会場変更があったわけでしょ?
俺、変更する前の会場でずーっと待ってたんじゃないかと思う
hitoshiさんと一緒にいたから、なんかおかしいぞ?って気づけて
ていうか、おかしいって言ってもらえて、それで、hitoshiさんが探してくれて
俺、ついてっただけなんですよ ほんと、ほーんといくら感謝してもしきれない
また、「何でこの人はこんな目にあっても活動続けるのだ」みたいな
そんな旅行記を書いて、みなさんの失笑と涙を誘うみたいな
そういうパターンに陥るのが関の山だったところを
今回は、ほんと、hitoshiさんに助けていただいたんです


と、同時に、ああ、こういうレベルの高い人と一緒にいさせていただくだけじゃ
自分は全然成長できないんだろうな、ってのも思いました
って、自分が一人前で、いろんな敵を倒していく為には
それなりの経験値をためたり、トレーニングを積んだり、とかいろいろ
自分なりに出来ることをやるしかないんだろうなーって思いました


まだ、無事に家に帰りつけているわけではないから
あまり確定的なことは言いたくないけど、でも、この2月の旅で
自分にとっては、ソウルはとても楽しい街だってことは実感した
と、同時に、今になって、やっぱり国内よりは遠いな、とも思ってるw
空港に早めにつかないといかんし、空港がまた郊外なんだよねー
まあいろんな国よりは全然近いですけど、国内よりは遠いw


あと、思ったのは、ほんと、いろんなところ、行ってみたい
台北とか、上海とか、香港、シンガポールアメリカとかもね
でも、いわゆる観光って、そんなに自分は興味がないので
やっぱり、活動ということで、行きたいと思っております
そうすると、自分が好きな人たちの中で、一番可能性が高いのは
SNSD、と、こうなるわけですよね


また見れるのかな?またサイン会とかイベント参加できるかな?
日本在住の自分にとっては、なかなかに難易度の高いグループだし
自分自身が、レベルが低いのに特攻体質っていうのもあって
前途多難だな、と、ホント思うんですけれども…
無理せず、少し気持ちを落ち着かせて、でもでも
また、やっぱり、見たいな
それに、まだ、サイン会で話してないメンバーたくさんいるしね
いや、なんだろうなー そういうレベルの話だけじゃなくて
このグループを好きでいることが、まだまだ、面白いことにつながりそう
また、つらい思いもするかもしれないし、いやな目にもあうかもだけど
でも、たとえば、ここにコメントくださる皆さんとか
sosizでいろいろと声をかけてくれる本国のソシペンの皆さんとか
なんつーの、この「楽しいよね!」っつー気持ちを
一緒に楽しみたいなーと思ってます


でも、それを得る為だけに、無理をしすぎるのはやめるw
続かなくなっちゃうからねw ドーピングとかチートじゃゲームはつまらないし
自分に出来る方法をやる!っつーことです


てか、もういろいろと勘のいい人は気づいているかもですねー
帰国したらまた詳しく!お楽しみにね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ