最近の注目おもしろ男子アイドルも貼っておきます!

今日存在を知って、ちょっとおもしろがってる新人二人組、JUMPERくん
ここだけ90年代末期の戦隊モノの変身前、という風情です!YES!



名前は知ってたけど曲は聴いたことなかったU-KISSくんもこりゃすごいな!
完全に90年代初頭の束モノアイドルの風情じゃねえか!CHA-CHA!



おもしろ男子と言えば忘れちゃいけないビグベンからスンリくん!
Strong Babyのリミクスですが、オートチューンぶりが振り切れておる!
しかもパンツが赤すぎる!完全に80年代のたのきんな風情!トシちゃん!



もう一度言おう スンリのパンツが赤すぎる! もっと赤くして><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ