ASのガヒがS.Blushというグループで全米デビューしていた話

とりあげようとしていて全く書けていなかったのでメモしておく
ソン・ダムビがいた、ということになってるようだけども実際はおらんかったらしい
ソン・ダムビ(Shondambi)のプロフィール

2007年プロジェクトグループS.Blushのメンバーで、グループデュース出身のイ・ヒョンドと、米国レイチェルソンカンパニー所属ピーター・レイチェルソンが合作した『It's my life』が、米国ビルボード・ホットダンスクラブプレイチャート2位にランクされた。



これがライブ映像 ガヒはおるでしょ あみあみしてんの
ソンダムビはちょっとわからないというか、いない気がします



1枚だけシングル出して消えたS.Blushのなんつーか追憶ビデオ
ビルボードで2位に上がったところとかも最初に使われてます



結構ガヒたん大物なんだなー まあBoAのバックダンサーな時点ですごいけど
人に歴史あり、と思いました こういうのプロレス的だよね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ