「Way to Go! バンコク/ソウル/ソウル」 その8

うあーサイン会が終わってゆく… ユナもソニもヒョヨンもサイン欲しかったな…



電子ランドから龍山駅へとりあえず移動 hitoshiさんのほうの話を聴く
ってソヒョンに「ひとしくんへ」って書いてもらったとか!君付けってやばい!
そしてユリに「あいしてる」って言われたとか!でもこれはうらやましいと言うよりも
もし自分がそれを言われたらそこで卒倒した可能性があるな、と思ったw
ともかく二人とも、無事にサイン会に参加できて、ほんとによかった!


Eマートに入って、今後の予定をどうするか、って話をしてて
hitoshiさんは今日の夜に合流する方がいるらしく、自分は安ホテルに戻る
その前に二人で軽くご飯を食べておこう!ということになって、移動
軽くてお腹に優しいといえば、そう、ソルロンタン!すいませんつきあわせて><


鐘閣まで移動して里門ソルロンタンに行く、というかつきあっていただくことに
鐘閣駅を出たところで、バッタもんのDVDを売ってる露店があったんですけど
そこでGeeかけてた いやほんと、おもっきり国民的なブームなのだ、これは
ちなみに、去年の夏は、So Hotのフリ真似をしてる人を何人か見かけましたよ


里門ソルロンタン、7ヶ月ぶり!って結構それほど久々でもないなこれw
ここはソルロンタンもおいしいんだけど、キムチがおいしいんだよね
なんか辛からず、甘からず、うまからず、ってうまいわっ!





ひとしきりhitoshiさんにお世話になって、ここでとりあえず解散ということに
自分は、トーリさんが言っていた「行列の出来るホットク屋」に行ってみる
仁寺洞って、駅があるわけじゃないんだね この辺りから歩くんだね
というわけで仁寺洞 ひさびさの一人歩き



あった!行列が出来てるというか、人がちょっと多いホットク屋さん
時間帯的にそんなにたくさんいないけど、でも人気っぷりはうかがえる感じ
まわりにいっぱい食べながら歩いてる人がいる というわけで自分も!!



なかに豆とかナッツとか?いろいろはいった蜜が入ってて、たしかに美味いなー
って熱っ!蜜が手にかかった!これ気をつけて食べ歩かないといけないね
とか言いつつ仁寺洞の町並みを歩きます ハッチォコ!発音がパニ子ぽいw





ついに北池袋のあの食堂がソウル上陸!華流ブーム半端ねえ!と思いました
って全然関係ないコーヒー屋ですけど あとよくある天地将軍夫妻かなんか?




さあそろそろホテルのあるウルチロに帰るか



今回の部屋はこんな感じ hitoshiさんところとはえらい違いだなw
しかもオンドル形式かなんかなんだけどイマイチあったかくねえ!なんぞこれ!
仕方がないからジャケットを着て部屋の中でも生活していましたw



ぼんやりテレビを見ながら食べる用のお菓子 ブラウン管にはチョンジンっしが



おお、KARAのJ-POP番組やってる!ジヨンのこのトレーナー欲しい!



おお、こっちではスヨンとガインがバラエティに出てるよ!さすが本場!
ちなみに確かこのあとスジンさんが出るんだけど見逃しましたw



ロビーに行ってブログの更新してたら、隣に男の子が座って話しかけてきた
「日本語入力の仕方わかりますか?出来なくなっちゃって…」
色々試してみたけど、自分も出来なかったので、強制入力方法を教える
ひとしきりお礼を言われて、実は日本に留学してたことがある、って話を聴く
あ、韓国人の男の子ね 25歳くらいだったかな?もう少し幼く見えたけど


日本のいろんなところに留学して、ホームステイしたり、寮生活をしたり
そういうのを何度か繰り返してたみたい 日本大好きって感じの人
ほんとは、スカイプで話そうとしてた人がいるんだけど、それを中断して
「目の前で日本人と話すのが久しぶりだったから、貴重な機会だから」って


自分のサイトに、日本でのいろんな写真とか、あとは軍隊生活の写真を載せてて
それを逐一ずーっと説明してくれてたw ブログ更新したいなーとか思いつつ
でも、その人、ほんっと日本人と話せる機会がうれしい!っていう感じで
それはこちらもうれしかったし、いろいろ聞かせてもらった


「日本には徴兵制度がないでしょ?日本の男性は甘えてますね」と言ってて
ああ、ほんとに、前提が違うんだろうなあ、と思いました


部屋に戻ってシャワー浴びてまたテレビ わーシニョンちゃんだ!
シニョンちゃんほんとかわいいな てか結構美形なのよね 右ね



この人どう見てもトミーフェブラリーだろ!と思った



シア!シア!俺のシア!(俺が帰国直後に電撃結婚を発表しました



いい絵だな!というわけでおやすみなさいzzz



おはようございます!SNSDが起こしてくれるよ!朝からテレビをつけてます!



バンコクも行ったんだよなー俺なー



あ、私達結婚しましたやっとる!



うらやましすぎるシチュ!俺たちの夢であるケージマッチ!アルティメット系の!



てよしちょうかわいい!てかホントたまにこの子は凶悪なほどにかわいいよね



ロビーのPCでブログ更新したり、いろいろメールをするなどしてホテルを出た
今日はとりあえずCD購入しよう!そのために両替しよう!と東大門の両替所へ
東大門とか明洞とかの両替所はレートいいんだよね
で、乙支路入口の駅からすぐのリブロでCD買ったけど、ポスターなかったよ;;
てゆか倉木麻衣の下にKARAってなかなか感慨深い組み合わせであります



そのまま明洞に移動し、TBJのショップを探したんだけど、なかなかなくて
わークラウンベーカリーってワンガがワンダーベーカリーしてたアレだ!




ワンマンのポスターも貼ってあった いいなー行きたいなーとか思った



あとパンダの首が日本語にまみれるなどもしていたよね



ってゆかTBJあるじゃん!前にビビンパ食べた店の近くじゃんこれ!



おお!店内でもワンガがお出迎えとな!



んで、TBJと言えばダウンジャケットですよ!結構いい感じのが安いんですよ!
と思って見て回ったんだけど、あるぇーダウンジャケットもうないのかな…
ぐるぐる見てたけど、全然なくて、フロアに店員らしき女の子がいたので


鈴「Do you have a jacket like this?


つってワンガの写真を指差してみたけど、店員の子、「…?」って感じで


店「スイマセン…エイゴワカラナイ…


この子、ちょっと日本語が出来るんだけど、英語が出来ないという感じで
韓国では珍しい気がしますが、なんつーの「How much?」通じんかったのよ
でもこちらも簡単な日本語とジェスチャーでいろいろと伝えて
向こうも、日本語でどうにか応対してくれた ほんと優しくて泣けた;;


店「スコシシカ、ヤッテナイ 3カイシカベンキョウシテナイ


いや、三回でこれだけ出来たらそれはそれですげーと思いました


店「コレ、イイデスヨ! オススメ!


というわけでパーカぽいアウターと、あとジーンズを一本買いました
それぞれ日本円にして4000円くらいだったかな?モノの割に安いと思いました
あー、あと、レジテーブルにワンガのでかいポスターとサインがあった!
よく見えなかったけど直筆っぽい感じ おおー、さすがのTBJだわこりゃ



いろいろお世話になって、「ありがとう!また来ますね!」つってTBJを出て
なんかちょっと昼飯でも食おうかなーと思って、明洞をウロウロしまくる
CDと服を買ったので、もうさすがにあんまり手持ちは無いんだけども
靴とか服とか、明洞らしい、バッキバキの色遣いのが結構売っていて
あーマジ欲しいな 服の買出しだけでもいいからソウル来ちゃいたいな
とか思いながら歩いてたら本気で疲れてきたので適当にバーキン入ったw



今回の更新はここまで!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ