アイドル合コンの2PMvsASがすげー笑えた

言葉がわかんなくても全然面白すぎて腹を抱えまくったんだけども
ともかく2PMが、なんかガチで喜んでるような感じが面白い
これソシメン出た時より喜んでないか?w ソシはアイドル過ぎるのかなー
もういろんな突込みどころがあるんで書ききれないんですけど!







もうね、チャンソンがチャンソン過ぎるんだよ!なんだこのリア充!!
ジェボミが美味しいところを持っていきまくりでさすがだなーってのと
テギョン(ピンクの服にS!の人)ってイケメンなのに残念だよねw
実は2PM、全員の顔と名前が一致してなかったんですけどもw
これで完全に覚えました ASは地味系の二人の区別が未だにつかない><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ