ちょっとf(x)関係の動画を貼っておきますね

今年SMタウンライブやるとしたら、ソシちゃん×fxの絡み多いんだろうなー
もう想像しただけでジュンと来ちゃう!という感じですが、fx版ロリポです
先週あたりに公開されてたみたいだけどちょうど更新が滞ってる時期でしたね
もうこれがすっごいかわいくてかっこいい!エンバくんのフードかぶりとか最強ね
こういうハデハデバキバキトライバルダンスなアイドルで育つ十代に期待したい



あとSMエンタ所属のバンドっつーかBzみたいな編成のTRAXがカムバ
そのMVにf(x)のヴィクたんとSJのヒチョルが登場しております
俺ね、美人が感情をアラワにしちゃってブサ顔になるのが好きなの!
だからヴィクたんの泣きすぎてブサ顔とか大好物なの!
それだけだ、ああ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ