21日はFresh!ウイークデイ撮影会に行ってました 7時間半ほど

平日休みを利用して久々のカメコ活動キシンキシン!(シャッター音です
というわけで一念ホッキして終日プランを選択!昼の2時半から参加開始!
それから夜の10時くらいまでもうずっといたんですけど足腰痛くなりました
途中で飲み物とか唐揚げとか外で食べたりしてました 肉屋の唐揚げってうまいな
あとスタッフのMさんに「太りましたね!」ってゆわれた!ああこの3年で太ったさ!
いつも運営お疲れ様デス


というわけで撮った人で公開NGになってない人2枚ずつ貼っておくの巻
続編が出来る人もいるので待て後日!やれるのかなーつーか俺やるのかなー
まあともかくだ


最初にメインで撮ってた人貼っちゃおうかあるぱかーっ!あるぱかわいい!
というわけで美月凛ちゃんデス 照明見て「むしがよってくるよ」とか言う子デス




あるぱかちゃんとこちらの橘さんとRUIさんを入れてJKトリオを構成しておりました
鈴木はフードフェチなのでフード成分が多くても哀れみの目で見てやってください






そんなJKトリオに対して結城さん南さん大西さんは大人な風情でありました
結城さん細かった 大西さんは綺麗な顔立ちしてました
南さんはあるぱかちゃんと「姉妹です!」とか最後に言ってました








2000枚くらい撮ってたと思うんだけど1985枚くらいはしょっぱい気がします
つって15枚もガツンとくるわけでもないんですけど むしろゼロですかそうですか
まあでも楽しかったデス また貼ります!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ