昨日貼ろうと思ってて更新できなかった動画を貼るコーナー

まずソシちゃん SNSD×2PMなカリビアンベイのMVが来ておりましたネ
ユリ×ニックンというカップリングは結構珍しいやも なんかサイヤ人みたいじゃな
てゆかなんか最近のユリは鳥山明漫画における黒髪お姉さんぽいと思うんだがどうか
どうかと言われましても、という声を心で聞きつつ、わーテギョンがユナにぽっぽ!



てゆかアレですか、なんかプールのCMにアイドル起用するの流行ってるの
ガヒ姐さんvsユイでオーシャンワールドCF ガヒ姐さんの仕事増えてえがった
つかアレだ、ジュヨンにもっと仕事をください><



09年組つながりでポミニの新曲MV貼りますか リュックのソヒョンが髪切ったネ
でもやっぱ今の時期にカムバするにはちとパワー不足な感が否めないかなあ
全体的に谷間推しなのは評価させていただきマンモス 特にジヒョン



カムバつながりでWGの2DTステージ イェウン女史が非常にワンガだなあ
てゆかほんとにこのダンスの止めはね払いのピッとした感じは気持ちイイ
でもやっぱなんだろなー、もっと出来るという気もする…フクザツ…



はい最後はもっかいソシちゃんつーかユリ!日本語で挨拶しております
日本ライブのめどがついた感じなんでしょうか…ユリの日本語かわいいな!
てゆかユリやっぱ美人だな!ありがとごじゃいまーす!!



とりあえずそんなとこです 目新しい情報はナイヨ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ