ゲゲ女おわた

見逃したくなくて徹夜してしまい、BSとNHKと2回見た
ついに最終回でありました


つってここでまったく「見てる」つってないのよねコレ
twitterでは何度も言ってるんだけど やっぱりブログ中心じゃなくなってる!
半年間結構欠かさず見てたよ 上海の間は見逃したけど
いいもん!その分DVD-BOX買うから!BD出ないかな(プレイヤーありません

ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX1

ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX1

ゲゲゲの女房 完全版 DVD - BOX 2

ゲゲゲの女房 完全版 DVD - BOX 2

ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX3(完)

ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX3(完)



スピンオフやるのかどうなのかみたいな話も出てるのか出てないのか
なんかTBSがこのブームに乗じたくてしょうがない感じがしていて
続編やりたいんだろうな もしくは週一枠でもっかい、とか
でも向井くんもふみちゃんも出てくれなくて、別キャストでどーん!
視聴者からそっぽ!みたいなことになりそうな毛はえ


今作が非常にえがったのは、脚本や演出もなんつーか手堅いのにオモチロだったし
なにせ主人公二人が美男美女で不器用な夫婦を演じたのがえがったと思うの
まんがよろしく、うまいことデフォルメしていたなあと思ったの


そこいくとクドカンのほうは完全に写実主義なんですけども
まあ企画はあちらが先だったし、丁寧そうなのでよろしいんじゃないでしょうか
こんなにテレビがヒットすると思ってなかっただろうな


あと、金曜日の金スマ特番で、水木サンが登場したんだけども
完全にマイペースでやっててやっぱすげーな、と思うなどしました
カツマーが出現しててまったくもって意味がわからんつーのがすごかった
個人的にはTBSずっと好きだったんだが、なんかやっぱ最近アレよね
隠岐にいきたくなりましたけども 鬼太郎ロードの延長を見に
俺が鬼太郎ロード行ったの、もう何年前だ?6年前とかそんなもんですよ
お前らOh!水木展行ったのかよおおおおお!!江戸東京博物館の!!!
いわば水木古参ですよおおおおお!!!!
つってこの10年くらいですから全然新参ですけども
でも小学生の頃から妖怪図鑑見てたから25年くらいはヲタといっても過言でない
鬼太郎アニメ第三作がゲゲゲで出たとき泣きそうになったよ
えーっとなんだっけ


とりあえず今回の脇役女子の誰かからそのうちに主役張る子が出てきますね
個人的には朝倉えりかはいますぐにでも出来そうだなと思っておりました
あと青谷優衣はそうとうかわいいつーかいいですよあの子 飛躍してほしい
そして菊地和澄ちゃんの3年後に期待!と
役者の名前だけで顔が浮かぶお前が大好きだ


つか優衣たそったら制コレだったのか!!あんもう全然しらんかった
検索したら水着姿がいっぱい出てきて死にそうになりました
http://www.bitway.ne.jp/wpb-net/wpb-net_blog/vyj/scgp/archives/cat18/


あー、しかしだなー
さみしいな
夢に見たもんな、さっき
「わー、最終回に浦木でてくるんだ!」と思ってた
出てなかったよ!
うわーん!
すがちゃーん!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ