今年のAIEAは12月22日〜29日の短期決戦でやります! #AIEA2017

今日スタートしようかと思ってたけど無理だった!バナーもフォームも出来てない!
明日から21日まで全然ネット上の身動きとれなさそうなので、22日にスタートします。
以下のようなルールの楽曲賞です!
 
<AIEA基本ルール>
 
投票対象は「アジアのアイドルソング」もちろん日本も含みますし「アメリカのアジア系」とかでも良い。
男子でも、女子でも、どこの国でも構わない。日本のみ、韓国のみ、タイのみ、など一国のアイドルからのみでも可
この1年で、あなたが「イイ!(E!)」と思った曲を選んでください。
 
どこの国までがアジアか、などは投票人に任せる 歌い手がアジア人、アジアで人気だった曲、でも可
今年のリリース曲に限らない 今年あなたが聞いた曲なら、何年前の曲でも可
投票は一人一回 ただし、訂正や選びなおしは鈴木に伝えてくれたら対応します
投票は1位〜5位まで必須。6位〜10位は任意。
最終的にランキングを集計する場合、1位10点、2位9点…9位2点、10位1点、とする
楽曲ごとのPtを集計し楽曲賞、楽曲Ptをアイドルごとに集計しアイドル賞が決定する
 
そんな感じです。そして自分はまだ10位まで決めてないわ…。
22日から開始するので、皆さんも5位まで、もしくは10位まで決めておいてくださいね。
また22日に告知します!こうとでもしないと今年の開催忘れかねないのよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ