12月の吾郷萌歌さんがカワイイ&綺麗&切ない感じですごく良かった

もう1月も残り少なくなってきちゃったよ!撮ってきたのちょうど一か月前だよ!
というわけで、12月にも撮影会行って、よさそうだなーと思った吾郷萌歌さんがホント良かったのよ。
写真貼っておきます。めちゃめちゃ美形なんだけど話すとえらい可愛らしいんだよなー。


 
現在大学1年だそうですが、制服着ると全然現役!な感じでキュートでございます。
凛々しい顔が素敵なのであんまりキュートに撮ってないという問題がありますが!


 
あと最後の方に巫女さんのコスで撮らせていただいたんだけどえがった。
島根=神様の集まるトコ出身なので似合ってるのかしら。


 
ちなみに吾郷萌歌と書いて、あごうもえかと読みます!また撮りたい!

 
っちゅか、はてなフォトライフに貼るとピンボケみたいになるの不本意すぎる!
まぁ一か月間「今日こそやろう…」と思ってたのでやっと貼れてよかったわ…。

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ