2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんこの曲忘れてましたよAIEA2018!イイ曲なのにor入れそびれたけど一票も入らなかった10曲!

インフルから先、ブログを書く手癖がまたなくなってまいりましてwとりあえずっちゃーなんですけど、リハビリ代わりに書きます。 AIEA2018、新人IZ*ONEの両グランプリ獲得で終わったんですが、まだ語りたかったことがありましてね。 や、なんかこの曲忘れら…

家族全員インフル生還!そしてAIEA2018楽曲賞&アイドル賞&新人賞発表!

やー、もう大変でした。1月7日に自分がインフル発症、1月11日に嫁さんが発症。 そして12日深夜ってか13日未明に息子マンが発熱、午前中に熱性けいれんで救急搬送。 一時は本当にどうなることかと思いましたが、どうにか全員生還いたしました! で、ここ最近1…

インフルから復帰いたしました!AIEA2018、汎アジア賞!

えー、Twitterで書いてたんですけど、7日月曜日にインフルA型が発症しまして、まぁ年末年始のバタバタもあったと思うんですけども。 ともかく今日からやっとPCちゃんと触れるなーって感じなので、AIEA2018の汎アジア賞、発表しておきます! てかね、嫁さんに…

AIEA史上に残る接戦っていうかなんていうか!AIEA2018日本賞の発表です!

サクサクやります、部門賞の発表。正月の空き時間はすべてこれに費やしているといっても過言ではないw 今度は日本賞部門です。ちなみにPD48関係とIZ*ONEについては、日韓共同、韓国主導のプロジェクトなので、ここには入れておりません。 日本アイドルの票…

AIEA2018、お次は男子部門の発表です!

やーもうどんどんやりましょう!AIEA2018の各部門賞発表、今回は男子! 男子がえらい強い年もあるんですけど、何度も言うけど今年は女子グループが強かった。 割れに割れまくった男子アイドルへの投票の中から、楽曲賞とアイドル賞を発表します! 今年もあの…

AIEA2018部門賞発表!まずはソロ賞を発表します。

もう、ちゃっちゃとやらないとすぐに2月になっちゃいますからね(経験者は語る) というわけで、AIEA2018、部門賞の発表から行きましょう。 最初に発表する部門賞は、ソロ楽曲・アイドル賞です。 AIEA2018ソロアイドル部門

あけましておめでとうございます。AIEA2018、全投票入場ッッッ!!!&コメント追加ッ!

皆様、あけましておめでとうございます。2019年もよろしくお願いいたします! どうでもいい話なんですけど、ここまで新年祝うのって日本の風習じゃないですか。 しかも現状グレゴリオ暦の1月1日祝ってるって面白いですよね、いろいろな文化ごっちゃで。 何が…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ