今日、本屋で週プロ立ち読みしようと思ったら

表紙が余りにもゴツくって久々に買っちゃいましたよ 長州、ウソだろ?!ってやつ
http://www.bbm-japan.com/wp/new/index.html

  • その内容が

すごいんですよ!衝撃の写真てんこ盛りですよ!!
http://www.bbm-japan.com/wp/photo/040616_a4.jpg
って長州がリング設営してるだけなんだけどね でもどん底のやる気みたいなのが見えていいなぁ…

  • 一冊の中に

長州というかWJ絡みの話題がいくつも載ってるんですわな、ど真ん中!
ホール大会前の長州力インタビューに、プロレス界クローズアップってコラム
ゼロワン千葉大会に、この前自分もレポートした後楽園大会…
WJ旗揚げ以来、こんなに週プロが取り上げることってなかったんじゃまいか
ちなみにゴングは全く読んでないです どんなだったんだろ?

以下抜粋

  • インタビューより 長州の現状

長州 自分の時代はずいぶん前に終わってるんだということは自覚してますよ。ただ、いろんな団体がいろんな企画をやっていて、うらやましいなと思うこともありますよ。
ヤスカク 例えばハッスルですよね
長州 ああいう風に出来れば、僕がリングに上がる寿命もちょっとは延びるんじゃないかなとは思いますよ。やっぱり(今は)しんどいですよね。どの会場でも、階段を一歩一歩踏みしめてリングに向かうまでっていうのは、本当に…

  • インタビューより WJ道場解放

長州 今、なかなかトレーニングする場所がないでしょ?そういう部分では、道場の方も開放して、いろんな選手が来ればいいなと思いますね。

  • インタビューより 中嶋君について

ヤスカク 中嶋選手はまだ肉体的にも一人前になっていないですし、やり足りなかった部分があるんじゃないでしょうか。
長州 うん、だから勝彦なんかも来てくれればね。来ればいいわけですよ。
ヤスカク ほう。わだかまりはないですか。
長州 そういうのものは全然何もないですよ。ぜひ、来てほしいですよ。

  • と、なかなか面白いので

ここまで読んで興味持った人は買ってください(wj
他にもカラッとしてる中嶋君と結構悩む宇和野の性格の違いもわかるし、
コラムには長州と石井ちゃんの絆が見えるエピソードがいろいろ…

  • まぁともかく

半年前だったら自分も叩いてましたが…今の長州は面白い!完全に支持です
長州力 ?ファイナル・ブルース・ロード

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ