明日はいよいよリキプロ旗揚げ興行ですよ!

和田城功 VS 下田大作
・解説
WJでデビューした最初で最後のレスラー、和田が登場
本人はWJ旗揚げ時の石井宇和野戦の熱さを目指して張り切っている
けど、相手が「失敗したエディットレスラー」だからなあ 心配

宇和野貴史 VS 関本大介
・解説
大谷のユニットにいつの間にか参加 そしていつの間にかユニット解消していた宇和野
第二試合で大日本の本格派、関本と対戦
二人とも基本的技術はしっかりしていると思うので、タルくならなければ

マンモス佐々木 VS 黒毛和牛太
・解説
崩壊した(復活した?)WMFのエースと下田兄弟の片割れが対戦
黒毛はプチ長州という感じです

ミスター雁之助 VS GENTARO
・解説
いまいち意図がわからないなあこのカード 第三試合もだけど
雁之助は長州ムーブで雁州力に変身するのでそこが見所かな?
第三試合と第四試合は外面的長州の遺伝子が色濃いですな

  • 5.タッグマッチ  1/45

越中詩郎 大森隆男 VS 黒田哲広 佐々木義人
・解説
レイバーユニオンオフィスK2と、二人ともインディー出身のてっちゃん・ヨシヒト組の対戦
本当は田中将斗が出るはずだったんだけどケガで黒田に変更
越中、黒田ともに観客のハートをつかめるタイプなので外れはないカードかな
ヨシヒトの頑張りにも期待 大森もタッグだから大丈夫そうかな?

  • 6.タッグマッチ 1/60

長州力 維新力浩司 VS 藤原喜明 石川雄規
・解説
リキリキタッグと藤原組タッグの一戦 なんか昭和の香りが…
維新力がどれだけ動いて、長州の一発につなげられるかがポイントでしょうか
実は結構豪華なカードですなこれ 藤原石川組ってうまくいくのか?

  • 7.WMGタッグ王座決定戦―WJ軍vsアパッチ軍― タッグマッチ  1/60

石井智宏 ケンドー・カシン VS 金村キンタロー BADBOY非道
・解説
あんなにあんなに背が小さいのにリキプロを背負うことになった石井ちゃん
カシンと組んでWMG奪取を狙います 対するはWJとの遺恨があるアパッチ
これで石井組が勝ったら、今後カシンの継続参戦がありえるんだけど…
常識的に考えたらアパッチか?でも、旗揚げ戦を勝利で飾ってくれ石井ちゃん!

  • ちなみに

リキプロに正式所属の矢口はライブやってるみたいです…終わったら駆けつけてくれ!
試合開始前の立石史代表の挨拶も楽しみ!ともかく目が離せない興行になりそうです!
当日、ここで速報やる予定なので、お楽しみに!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ