今回のゼロワン騒動を個人的にまとめ

新株式会社「ファースト・オン・ステージ」っていう興行会社を設立して
ゼロワンというイベント(名称は変わるかもか)を開催するという形にするんですな
そしてそこにはバルチックカレーというスポンサーがついていて、AWAとの関係も出来てる
そうそう、この前貼ったMDOGG20は、AWA系のレスラーって誰じゃもんって話で
とりあえずUPW系じゃなくて面白そうなレスラーの話になったときに出たんでした
まぁともかく、崩壊!っていうイメージよりも、新生というか、それこそクーデターという感じも少々
昨日負債の話しをごちょごちょ書いたけど、下手すると負債は橋本がほとんど被るのではという気も
んで、スポニチの記事の様子を見る限り、御用新聞御用記者っぷりは変わらないようで
再出発にしては、いろいろな環境が揃っている感じがします


でもねぇ、大谷がエースの団体ってどうなんだろう?乗れない人には暑苦しいよな
オオニタの時はよかったかもしれないけど、個人の感想が瞬時に形になる現在だと
「あー毎回泣いてるな」くらいにしか思われなくて、新鮮味薄い感じがする
あとアニ浜ジム出身者があまりにも多すぎて、なんか一種独特の感じになってる
これがいい方に出るか、悪いほうに出るかは、ちょっとわからない感じ
あとは若手がしょぼい 間違いなくいい!って言える若手がいないんですよ
これは正直言ってゼロワンから引き継いだ負債だと思う ある程度首切らないと厳しい
デカさが期待の明石鯛我とか、そういや最近試合出てないんじゃない?やめたの?


個人的にはチョシュさん中心の団体に編成しなおして(うわ俺狂ったマンセーだな)
リキプロやアパッチ、WMFとも癒着してその上でアレな選手はアレしたら?とも
長州、大谷、大森、田中、耕平、横井、金村、黒田、雁之助、マンモス、非道、矢口
高岩、坂田、石井、義人、GENTARO、佐々木貫、宇和野、大作、(和田)
あと若手が何人か 和牛とか高橋冬樹はアレ 夢路は完全にフロント引っ込む
ここに小笠原先生や越中さんが参戦するんじゃもん結構豪華じゃろ
さらに大日から関本を引き抜けたりすると未来のエースもいてアレだ


本当若いんだけどキラリと光るものを持ってない選手にいつまでもプロレスさせるのも酷かもしうまいよ
若くてやり直し効くうちに…とか思ってしまうのはいけないことかい
ともかく今回の一連の騒動を経て、ノア旗揚げ、WJ旗揚げ+崩壊を経て大拡散したプロレス界が
ある程度の収拾をつける方向で動いたらいいんじゃまいかと思います


と思ったら横井がいなかったらしい 横井は離脱?まだまだ見守らないとだなぁ
http://d.hatena.ne.jp/PureWhiteAngel/20041125

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ