昨日うさぎ役に抜擢した石田未来ですが

金八に出るらしいです なんだなぁみんな考えることは一緒だな*1
半年やるらしいから、うーん、来年10月からのセラムン第二期*2には間に合わないかな

  • で、出演者について詳しく載ってる所ありました

こういうところを見ると、自分はほんっとまだまだだな、と思いますよ
いや、まぁまだまだでもいいんですけど(笑)
http://d.hatena.ne.jp/airport/20040904#1094265340
セラムンのうさぎのクラスメート役のショートの子、出るんだ まぁ金八っぽいか
つーか郡司あやの、見ないなーやめたのかなと思ってたらKINGだったのか…
やめてなかったらセラムン第二期への参加も夢じゃないなあ(笑)
http://ayanochan.chibiusa.net/
http://www.queens-ave.com/king/
あとこんなところにも飛べました 知ってるのほぼ皆無だ…勉強になるな
http://cgi.f15.aaacafe.ne.jp/~airport/pukiwiki14/pukiwiki.php?FrontPage
ここらへんは二期有力候補だ!秋山莉沙は名前聞いたことあるね
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%bd%a9%bb%b3%e8%bd%ba%bb
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b5%c8%c5%c4%e7%fd%b0%ca

*1:つっても自分は金八見ないけど(笑

*2:もちろん勝手な妄想

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ