昨日の新日両国大会

生ゴンの三田さんのところに簡潔にまとまっております さすがだなぁ…
http://d.hatena.ne.jp/sayokom/20041009#p2




いやぁこの混乱状況こそが新日なんでしょうね 全日モノの自分には新鮮だなぁ(笑)
今だったらこれを楽しめるけど、昔だったら大新日批判大会でしょうな
例えば三沢仲田政権下では間違いなくありえないもの いやぁ新日はガチですなぁ
まぁこれを楽しめる今は観戦者としてのふり幅が広くなったというところでしょうかね
いいことですね、多分(笑)


でもね、今のご時世、これを楽しめる人がどれだけいるんだろう?という気はしますよ
昔は新日ブランドでグイグイひっぱっていって、混乱の渦に客を投げ込めたけど
今はその前に客がガンガン逃げちゃうからなぁ
正直新日が潰れても別にいいんですけど、永田さんがかわいそうじゃん!
とかいろいろそういう議論巻き起こしてる両国大会、嵐の中で行われただけあったですね
あともう一つ言えば、わざわざ台風の日にこれやらなくていいだろう〜
って、日程が台風で変えられるわけでもないんでしょうけどね… いやぁ、やられた(笑)

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ