セーラームーンを今頃見始めた人の感想記!act4

  • 思い出した頃にやってくるこのコーナー

かなりの不定期更新になってるけどみんなこのコーナー覚えてます?
週1ペースとかにしようかな、どうしよう まだ4回しかやってないのか〜
でもまだまだ45回も新鮮な気分で見れるのか、うらやましいな…
そういうことでね、出でよ、Cさん! ぼわーん

  • CBCのあらすじ

http://www.hicbc.com/tv/sailormoon/next/004/index.htm

  • Cさんの感想

★act4
「悪いけど、カラオケキライだし。ワタシあなたたちの仲間になったつもりじゃないから。」
レイちゃんのシュートな発言を受け、どうしよう?とあまりにも素直なうさぎの回想からスタート。
いい加減主題歌も憶えてきたかな少しは。うん。


炭酸水っていうのが乙女なシンボルなんだろうか。うさぎちゃんレイちゃんと仲良くしたいのに悩んでるよああん。
仲良くしようよみんなたちもね。
相変わらず妖艶なあややもいたよ。おっぱい!おっぱい!わかっちゃいるけど見てしまうフシダラナオレ。


なんだかよくわからないニュースだというのに銀水晶のネタで町の人はくぎづけ。ほー。
いつもぶつかる人に罵倒されるうさぎちゃん、というのもいきなりすぎだよ。おおんおおん。
偶然は度々重なるものなんですが、それもまた真なり。
私服なレイちゃんキタ━(゜∀゜)━! パーティー行こうよ、てか日常会話に「パーティー」って出てきた事無いようなしうまいね。
しかも仮装パーティーて。バニーガールの店なら一度だけ間違えてドア開けた事ありますオレ。オドロイタ。


あんか変なDJいたね。何だコラー。
赤い髪の人怪しすぎだろしかし。サボテン男出すなやオラ。もちろん同じくらいクマぬいぐるみの中のうさぎちゃんも怪しいわけだが。
いい匂いするよオレも。たぶん。抱きつきすぎやろクマー。


突如ぁゃιぃ光出してる銀水晶のようなものを奪った妖魔見つけてメイクアップキター
おーセラビーリクしてる場合か?うさぎちゃーん!!ケータイで「妖魔よ」と連絡するのもイイネ。
着ぐるみ脱げなくて変身に手間取るうさぎちゃんに萌え。ああん制作側の思惑にドップリハマってるよオレ。
そしてやっとのことでうさぎもメーイクアーップ!!よーしコレでおしおきしろー。


なんだかなんとも言えない妖魔の分裂ギミックにたじろいでるセラムンたち。なんか今回はアクション長いな。特撮っぽいよ。
一気に消しちゃえ!ああん効かない。


どこからか聞えるよ!!「セーラービ!!」凄すぎる!凄すぎる!!!
いかん何も書けなくなっちゃったカンドーってヤツでしょうか。やったね!


ホッとする間もなく赤髪なマント男とタキシードな人も現われ揉みあってる間に、ビル屋上から落ちちゃったようさぎちゃんとタキシード男。
なんか走馬燈が駆けめぐるかの如くラックリしながら地上へ降りていったのか。
しかもその間にセラビ歌って巧いね、て褒められるとかさ。なんつか緊張感あるのか無いのかどっちよ。どっち?


ああしかし耳に心地よいねセラビ。レイちゃんも釣られて唄ってるクセにね(ニッコリ)
カラオケパーティーのお誘いに、やはり「カラオケ嫌いだしヤダ」なんて言っちゃうレイちゃんも「カラオケ抜きならいいよ」だって!!!
しかもパジャマパーティーーーーーーーー!!!!パジャマーーー!!!
興奮しすぎた。しうまい。よかったねうさぎちゃん。


タキシードな人は敵か味方か!気になる今回。でもさ、それよりも何よりも濃かったなあAct4は。かなり濃いですね。濃厚じゃよ〜。

  • ああ懐かしいな

自分もAct.4には結構衝撃を受けた気が… セラビダンスすごかったよなせーらーび♪
パジャマパーティーを定期開催してくれたのもセラムンの偉業の一つであったとかや…
そんなこんなで、えーっと次回は…あ、梨華たむのあの回だ!タノチミ!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ