1月5日リキプロ興行の感想 追加

まずid:automan君 プロレス生観戦二回目の人にこう言ってもらえるって嬉しいなぁ
http://d.hatena.ne.jp/automan/20050106

改めて認識しました。
オレ、プロレス大好きだ。



そしてサムライの中の人こと三田さん いいトコにいたんだなぁ…ううん

で、敗れた金村選手が「約束通りアパッチは長州さんに預けます」と。納得いかない非道選手たちとバックステージで大乱闘になったのですが、全くもってわたくしったら間が悪く、狭い通路で長州・金村組とアパッチ軍に挟まれてしまったのですよ。「おんどりゃあどういうつもりじゃあ!」「てめえらどうやって生き抜いていくつもりだ言ってみろ!」という怒号が飛び交う中、わたくし小さく小さくなっておりました。

http://d.hatena.ne.jp/sayokom/20050105


生観戦したワケではないようだけれど、この方いいことを言っている
こういう一騎打ちって、受けるほうも向かってく方も大きくなるから意味があるんだよな

蝶野雅洋&天山広吉との巴戦に比べれば、明らかにこちらのカードの方が上。長州の首を狙う人間がいれば長州は長州であり続け、首を狙う人間は長州を超えようと大きくなる。少しだけ明るい未来が見えたような気がしますねぇ。

http://d.hatena.ne.jp/yokky/20050106#p1

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ