名古屋の高校生プオタ、yusukeくんの観戦記!!!

おおんアツイ!そして青い!地方でもちゃんと不知火やれや丸藤!働け秋山!
小橋は地方でも頑張ってるところを見せてくれるから信頼感があるんだなぁ…
というわけである意味こういう観戦記は自分はぜーったい書けないので感動!!
そういうわけでアレです、yusukeくん1月31日のリキプロ行かないかねウウン?
って高校生のお小遣いじゃ厳しいかなぁ… こういう方にこそ見て欲しいなぁリキプロ
http://d.hatena.ne.jp/takahashiyusuke/20050112

全体的に武道館と前日埼玉から大移動の疲れが残っているせいか、特に秋山・三沢などベテラン組はあまり動きませんでした…小橋は頑張ってた。


小橋と斉藤の3VS3タッグ戦が一番の見ものだったかな。


ついこないだベルト取ろうとしてたし…。


丸藤の不知火が見たかったけど1度やろうとして失敗。そのまま試合終了。

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ