昨日の全日大会レポがあがってきてます

棚橋高評価ですね でも棚橋は「試合作る」だけでキメがないというアレがある気がします
あと、歳三は前に全日にいた土方でございます バトから来たんだっけな
http://d.hatena.ne.jp/ike-chin/20050116

この試合はとにかく棚橋につきる。棚橋が動きまくって試合をまわしていた。棚橋・吉江組というのは以前に組んでベルトを持ってたことがあるはずだが、当時は「なぜ棚橋は己のステップアップのために吉江と組むことを選んだのか」という疑問が消せず違和感を持って見ていた。やはり今日も違和感があった。去年一年で順調にステップアップした棚橋と、止まったままの吉江。明らかに棚橋の方が格上になったのに、試合では棚橋の方が動いている。吉江よ、キャラじゃないからなのかも知れんがもう少し試合を作ってみてはどうだろうか。一生この位置でしまいには○5の人になっちゃうぞ。



人生そんなもんでございます
http://d.hatena.ne.jp/bbkkssgg/20050116#p1

しかし、午前中は「りしゃこ!」「みやび!」とか叫んでた口で夕方には「健介!」「TAKA!」とか叫んでるんだよなぁ・・・諸行無常だ。



これ最悪 なんでもかんでもWJの話してればいいってもんじゃないんだよ!場を弁えてほしい
というか大阪では本当に全日厳しいんだなぁ やっぱり大阪は新日の街なんじゃろか
http://d.hatena.ne.jp/apollon-artemis/20050116#p1
http://www.alfoo.org/diary1/apollon/

けど、周りが、なんか全日本ファンぽくないんですよね・・・。
論外さんにほとんど無反応だったり。
えべっさんの入場時に拍手が起こらなかったり。
RO&D集会も、ノってくれなかったり。


隣の方は、デカい声でだぶるじぇいの話をしてらっしゃいます・・・・・・。

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ