今日の特撮覚書

実はこの一週間の間に何度となくOPとEDを見ていたので耐性はついてきましたョ!
出だしいきなりマジマザー(熟女)が木っ端になってしまって驚きマンモス
そしてオタオタ喧嘩する兄弟の中で一人冷静なアニキが素敵!ううんマジレンはアニキ推し!
そして出ましたナイとメア!うへーなんか違う意味で怖い怖いよナイとメア
なんでオフィシャルだとこんなにかわいいのにメアになると…
まぁともかくそんなこんなでゲドゲド獣の腹の中にほおりこまれる赤青緑 家にいる黄桃
チンゲン菜に引っ張られて魔法の部屋にズームイン!なんかいきなり元気になってるド!
そして機械化魔法のほうきで一っ飛びうへー腹の中と電話で話してる!そして巨大化!
最後はロボでダイナマンとかのボール連合技で決めるという大技炸裂 うへー
そしてアニキが帰り際に「アニキサラダだー!」と叫んだのは聞き逃さなかったですたい!

もう今日もむちゃくちゃ面白かったですよ内容が濃かった 反応するとこアリまくり
ヒビキさんがフェイスオフ状態(と勝手に命名)で帰還してテントの中で着替えたー!!
蒲生麻由もバックショットがグランマスターセクセイで「了解ッ!」なんて言われ音撃棒がときめく
森絵梨佳cもめちゃんこかわゆすぎておいちゃんたまげたバイ!奥多摩げたバイ!二重顎がイイョ
自宅待機の神戸みゆき魔化魍出現データベース使ってんだなシステマチックなんだナァ…
そして下条アトムがついに登場、なんか渋くていい味でてますな ひじき500gもお買い上げ!高いョ
「おーいおーい、とまれ〜、よっ!」って巨大獣に言えるヒーローはヒビキだけ!
アトムおじさんは中学生を煙に巻き一言「鍛えてないナァ〜」おやっさんは元鬼?
ヒビキサンは巨大山彦と戦ってるよ結構大きさが出てていいじゃんストンピング払いのけたァ
そしてお約束のどんどこ太鼓きましたよーどんどこどんどこてぁっとぁっ!圧倒的過ぎるよ!
甘味どころに戻ってヒビキサンとアスムクンが再会 よっ!と挨拶マスマス惚れたネ!
そして次回はマスターことまもちゃんこと渋江譲二登場!
次回が楽しみすぎて眠れない眠れないよヒビキサン!そしてカスミちゃん!よっ!(しゅっ


山彦の説明がテレ朝公式に!この故事のところなんかすごく面白いナァわくわくすっぞ
そして東映には撮影時の様子が来てます!ついにライダーな鬼が見れてイブキ感激!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ