高橋香緒里DVDの詳細レポが公式ブログのコメント欄に!

公式にココまで書くか(笑) ムキダシな感想が面白かったので転載してしまいますョ
http://kaori-takahashi.ameblo.jp/entry-c6bb8cc85a8eb55b91f212e82253b4d1.html#box

■ DVD見た
冒頭の水着に始まり、スクリーンでの水着着替えやマイクロミニのセーラー服パンチラやワンピースでのちら。男性用下着を身に着けての胸ポチ(食い込みは確認できず)などなどなかなか興奮してみたが、廃墟での脱衣シーンで白のキャミの背中のファスナーを下ろしての四つんばいシーンではっきりと小さな乳首を確認できた。ヌードはないと思っていたのでうれしい誤算だった。しかも一瞬ではなく、形、色、大きさもはっきりわかるサービスショットだった。あと、最後の激写コーナーでのスクリーンむこうでの水着着替えシーンの時、こちらにお尻をつきだして(全裸で)カメラマンがスクリーンのきわにしゃがんで撮影しているシーンがあったが、カメラマンには割れ目ばっちり見えてただろうなあと思いながらヌイた。冒頭の水着は割れ目に食い込んではっきりと形がわかるし、Tシャツも水ではりついて乳首がはっきりわかったので満足していたが、まさか乳首さらしているとは思わなかったから、正直買って後悔していないが、2回目ヌケるほどの内容ではなかった。上の人のような意見もあるのであくまで参考までに。次はどんと脱いで見てください。胸の形が最高で、ぜひ見てみたいです。スクリーンの向こうで水着から水着へ着替えるシーンでの影にはっきり写る上向きにぴんと立った乳首でかなり興奮しました。あ、やっぱりもう一回ヌケそうかも。撮られるうちに興奮してどのシーンでも立ってた小さな乳首は本当によかった。
kazu (2005-03-17 21:14:09)


■ 追加
それと、激写コーナーでぱちぱち写真トリマクッテタけど、あの写真で写真集でるんでしょうか?正直、あのコーナーの映像こそはっきり見たかった映像満載だった。おそらく男性用下着着用映像では白のボクサーパンツの割れ目食い込みが見えてただろうし、廃墟の中での映像でのパンツずりおろしての半ケツもみたかったし、スクリーンでの着替えも横から撮影してたから上向きにツンと立った乳首もはっきり見えていたはず。写真集出るなら教えてください。それも買います。でも、かおりちゃん色素薄いから乳首は薄い桜色だと思ってたな。
kazu (2005-03-17 21:27:44)

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ