マサ語録セレクテッド その1

プロレスラー 荒ぶる言霊が発売されたことによって新たなマサ斉藤フリークが生まれている模様ですが
元祖マサ語録フリークといえばマサ最強氏!そして以下のスレであります
怒涛の勢いでマサ語録が続く奇跡のスレ(改)
んでid:hieroさんが携帯からではスレ見れないってんで特別編集してみました
マサ斉藤氏とマサ最強氏に最敬礼!!!(ぺいっ マサさんお体お大事に!!

3 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:29 ID:???
マサ「れぃでぃ〜すあんじぇんつるめん。
うぇるかむ〜。うぇるかむとぅ。 
にゅ〜。 じゃぺん〜。ぷろれすりんぐ。 
れすりんぐどんたく〜。 
い〜ん ざ ふ。く。お。か。 ど〜むしょ〜。
おうら〜い。 れっつ すた〜と。」
どんたくのオープニングセレモニー。

  • 辻アナとの名コンビ編

9 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:32 ID:???
辻「さあ、今日も解説は“地獄の門番”マサ斎藤さんです。マサさん、よろしくお願いします。」
マサ「あのさあ、いつも思うんだけど“地獄の門番”って何?」
辻「…ということでマサさん〜」


10 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:32 ID:???
辻「やっぱり獄門鬼マサ斉藤の姿をリング上で見ないといけませんねぇ。」
マサ「ちょっとその獄門鬼ってのやめてほしいんだけど。」


22 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:40 ID:???
辻「二試合目だからスタミナ的に不利ですね。」
マサ「息が上がってるほうが動きが良いんですよ。」


28 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:42 ID:???
辻 「この、ホークとノートン、プライベートでは 非常に仲が良いと聞いておりますが?」
マサ「そうですねえ、スコットはねオクラホマに家を買ったんですよ。」


41 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:53 ID:???
辻 「なんとこの獣神ライガー黒ずくめのいでたちで登場。時期が時期だけにNWOの新メンバーかなんてうわさもあるんですけれどもそこら辺のところマサさんはどのようにご覧なられますか?」
マサ「今は黒が流行ってますからねえ。かっこいいですよ。」


60 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:02 ID:???
辻「雪崩式ブレンバスター、遭難者一名〜! 受身が取れナーイ!」
マサ「取ってますよ」
辻「………」
マサ「受身取ってますよ」


85 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:36 ID:???
辻「このサブー、なんともサブーという寒い名前がついているわけですけどもねぇ。」
マサ「そういうさぶーですか。」


90 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:39 ID:???
辻 「スーパーJの素顔はなかなかのナイスガイだそうですねぇ」
マサ「そうなんですよ。グヘヘヘヘヘ」


93 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:40 ID:???
マサ「最近橋本の使い出したスープレックス。あれはすごいですよね。」
辻「垂直落下式のDDTと自らは語っているんですがね。マサさん、しかしブレーンバスターという技は最近はブレインをバスターするというよりもですね、背中や腰を痛打する技になっていますけれども本来のブレーンバスターというのはああいう技じゃないんですか?ねぇ?」
マサ「ちが…」
辻「ねぇ?」
マサ「ちがいますよ。」
辻「そおですか〜。」


118 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:53 ID:???
辻 「レスラーはスーツが似合わなそうですねー」
マサ「そんな事無い!似合いますよ!」
辻 「そうですか〜?」
マサ「似合いますよ!似合いますよ!」


123 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:55 ID:???
ホーガン×ムタの試合
辻「この夢のカードが実現したのは、マサさん!あなたのおかげです ありがとうございます」
マサ「グヒュ、キュヒ…しょ、しょんな、照れちゃいましゅよ」


125 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:55 ID:???
マサ「マイケルって言うのアレだからマイコーにしましょうよ」
辻「さすがマサさん、違いますねぇ〜」


  • 日本語はなかなか難しい編

49 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:56 ID:???
辻「ということは、マサっさん!この二人、かなり辛辣な関係ってことですね?」
マサ「しんらつってなんだ?」
辻「・・・・いや・・・辛辣というのはですね・・」


81 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:34 ID:???
マサ「これが日本で言う石の上にも…」
辻「石の上にも三年ということですか〜。」
マサ「石の上にも…」
辻「石の上にも三年ですか〜。」
マサ「まあ僕はむこうが長かったんでちょっとわかりませんけれども。」


105 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:47 ID:???
辻「最近の佐々木健介をご覧になって、どうですかマサさん。」
マサ「まあね。ご存知のようにね、プライベートでもいろいろいいことがあって、はりきろ…はろきろえざい…」
辻「張り切らざるを得ないということですか〜。」
マサ「そういうこと。なかなか難しいよね、日本語は。」
辻「難しいです日本語はねぇ〜。」


  • マサさんの辞書に中の人などいない!編

11 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:33 ID:???
辻「今日のベイダ−はどうですか、マサさん!」
マサ「ああ、ホワイトですか」


12 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:33 ID:???
辻「このブラックタイガー、正体は全く不明なわけですが」
マサ「僕は知ってますけどね」


13 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:35 ID:???
田畑「さぁ、その、ほとんど経歴不詳ということで、我々の情報ではこのグレートOZという選手まだその実力の程は分からないわけですが。」
マサ「まあ彼はね、プロのバスケットボールの出身なんですよね。まあアメリカのメジャーじゃないですね、マイナークラスでもって、スペインだとか、それからアメリオハイオ州クレイムランドの、ええ、そこのチームに入ってね。だから、本質はバスケットボール選手なんですね。それから彼の趣味は面白いんですよね、ウェイトリフティング。だから上半身ごついでしょ。それから彼の先生はジョージハミルトン、あの昔のアパッチですね、彼に弟子入りしてですね、こういうまあ、キャリアはグリーンボーイですけど、まあ今になったわけです。キャリアは大体2年ぐらいですかね。まぁWCWにしては二番手くらいになっちゃいますよね。でもグレートOZってことで一応売り出しましたけどねぇ。」


30 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:43 ID:???
マサ「このブラックタイガー、ペガサス、それからうちのライガー、“松田”とか保永とか、この四人ですか、五人ですか、これは最高級のテクニック持っていますよ。」 


32 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:44 ID:???
マサ「それからこのクリスですか。クリスじゃないか、ベノイですか。」
辻「ペガサスですね〜。」


34 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:45 ID:???
辻「このブラックタイガー地方でもですね、ベンチプレスをがんがん上げているわけですね。」
マサ「まあ彼のファミリーですかレスリングファミリーでもってね、もうおぎゃーと産まれたときからもうレスリングの試合場で育ってますからね。まあ名前は言えませんけど。」


35 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:45 ID:???
辻 「ブラック・タイガーはセンスありますねぇ」
マサ「エディはプロレス一家だからね」


39 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:52 ID:???
マサ「ここのコンクリートのところ、山田が昨日…あ。ライガーが頭ぶつけてたんこぶできてましたからね。」


48 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:56 ID:???
マサ「いやあ、ムタも武藤も一緒ですからね。」


このコーナーは明日もやります!


id:ssanよりコメント欄に投稿

田山レフェリーとマサさんが大阪で新幹線を待っている時の出来事
マサ「おいあけみはまだか?」
田山「誰ですかその女?」
マサ「違うよ、新幹線のあけみだよ」
田山「マサさん新幹線はのぞみですよ」

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ