hikalogのヒカルアライさんがコメントくださっていたので癒着します!

3月15日のコメント欄にhikalogのヒカルアライさんからのコメントが!ここでお返事です

hikaru
『magma890さん、初めまして。ポケットクイーンのプロデューサーをさせていただいております、アライと申します。
うちのサイトをお褒めいただき光栄です。
これからも良いコンテンツをご提供するべく精進いたします。
因みに僕のブログでも長崎莉奈ちゃん効果出てます。
ユニーク、PVともに通常の倍以上行きました。
ではでは今後とも宜しくお願いします。』

はじめまして いつもブログ+PQ楽しみに見ております PQはサンプル見てるだけですが…
PQをいいナァと思う理由をもっかい詳しく書きますと、なんつーかアクが強いというか
好き嫌いあるかもしれませんが、かなり特徴的な撮り方というか作りをしてる感じで
可愛さとか綺麗さ、エロさにプラスしてカッコヨサみたいなものを醸し出してるのが好きです
んで河中麻系小阪由佳ご両人あたりはいつもとは全然違う魅力が引き出されてて面白い!
他にも小田有紗たんとか二宮歩美たんとか普通に好きですし…長崎莉奈取り上げるのも早い!
しかし長崎クンは人気だナァ 個人のブログで人気が上がってる新パターンですね彼女
ともかく、ブログ、PQともに今後に期待してます 
PQに小林ユリ前原あい山宮静香あたりのグラビア来たら入ってしまうかもしれません(笑)
あ、あとコンシェルジュってなんですか? ともかく今後ともよろしく願います!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ