鈴木妄想なんじゃもん5周年!だらだらと回顧してみる、その3

もうね、ほんとね、時間ないのよ!明日までに作らないといけない書類が…
あるのになんで俺ここを更新してるんだ!!!!
答:現実逃避


というわけで、昨日は在宅派のグラドルヲタだった話とかしたと思うんだが
その在宅ヲタがはじめて現場に行きましたドン!ほれドン!2005年8月!
このコメント欄速報がおもしろすぎるな

『とっくに整理券配り始めてる時間ですがやっと最寄駅に 携帯ダメらしいからうちの133マンガソのしょぼいデジカメ借りてきた』(2005/08/06 14:04)
『いよいよ秋葉原到着 いかん緊張してきた』(2005/08/06 14:38)
『ねぇ受け付けってどこ?どこなの?レジ混んでて聞けない(>_<)もう死ぬおで』(2005/08/06 14:56)
『負けるな妄想氏 やればできるは魔法の合い言葉』(2005/08/06 14:57)
『やばい1番後ろだ 遠いよ(>_<) 五十人以上います 複数購入すればよかった(>_<)』(2005/08/06 14:58)
『きた!!!鈴木ゆきの髪茶色い 富田最高(>_<)』(2005/08/06 14:59)
『木嶋スタイルいいなぁ 進行グダグダです』(2005/08/06 15:01)
『鈴木富田はDVDまだ見てない宣言』(2005/08/06 15:03)
『全員変顔しとる なんか三人で盛り上がってます』(2005/08/06 15:06)
鈴木ゆき大塚愛歌うそう』(2005/08/06 15:09)
『じゃんけんゲームいきなり負けた(>_<) シノウカナ』(2005/08/06 15:12)
『せりっちきた!!!やばいかわいすぎる やばいやばいよ』(2005/08/06 15:15)
美大らしい つかしゃべりかたかわいいo(><)o死ぬ(>_<)』(2005/08/06 15:15)
『せりっちのイタリア語がすげー』(2005/08/06 15:18)
『せりっちやばいよかわいすぎる クラリオンいこうかな』(2005/08/06 15:20)
『十六人で一分半撮影タイム よく考えたら、このカメラ撮りかたわからねー』(2005/08/06 15:24)
『撮影全然うまくいかなかった(>_<) てか人いすぎてカメラとか入りすぎ… なんだよ〜なくよ てかみんな必死過ぎるよ(>_<)』(2005/08/06 15:32)
『これから握手会です あ〜なんか一瞬だよ アイドルってかわいいなぁ知らなかったよ…』(2005/08/06 15:36)
『今日は八十人きたみたい せりっちとも握手出来る!! 生きててよかった!』(2005/08/06 15:38)
『なんか握手しながら話してるよ?何言えばいいの?俺どうしたらいいの?ネタないよ〜(>_<)』(2005/08/06 15:40)
『まだまだ順番回ってきません あの親父富田の手をにぎりすぎ!』(2005/08/06 15:47)
『握手終了!鈴木ゆき木嶋のり子超スルーでせりっちと話しまくって係員にせかされました 富田は少しだけ やばいせりっちやばい(>_<)』(2005/08/06 16:02)
『すいません放心状態です…』(2005/08/06 16:08)

2005-08-06 - 鈴木妄想なんじゃもん


なんかもう今と変わんねーなつまんねーなw
まあこのイベから現場系に徐々にシフトしていきましたワタクシです
というわけで、昔の写真はあんまりアップしてなかったんだけども
小川さんの05年から06年の写真、ちょっとアップしてみましょうか


これは生まれて初めて参加した撮影会、7000円デジカメで参加でした
トイデジって色味が強くて面白いですよね すげー難しいですけど




そしてこちらはデジタル一眼レフ、つまりはE-500導入の契機だった撮影会
この前に一回、練習がてらでビックカメラの撮影会にも行ったんだけどね
この頃から既になんつーか今の芸風が垣間見えるなあ 背景完全無視だがw






撮影会主催の一泊ツアーみたいのも参加したりしましたよ書いてないけど
これ、E-500とシグマの単焦点30mmという、いまだに好きな組み合わせですね
しかしE-500買ってから怒涛のイキオイで写真撮っていったなあ…




そうなんですねー、06年の4月から、怒涛のイキオイで撮影にハマっていき
モデルさんの撮影会とかもガンガン行くようになったわけですが…
その話はまた今度!という感じで、今日は小川さんの話しかしてねーですが!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ