この前の金井アヤ出演イベント、ネットで配信だそうですよぉぉ!!

見れるようです一人しゃべりが ううんおでが言ってお話相手になりたかったお!
http://d.hatena.ne.jp/aoyamashin/20050329/p1
こちらによると一番反響が大きかった人は30分特番を組んでもらえるとのことで!!
おーしお前らこぞって金井アヤにゃんに投票ダ!そしてアヤにゃんを30分目に焼き付けろ!
アイドルさん ネット番組版(あっ!とおどろく放送局) - 村山ひとしのお仕事日記
ちなみにコチラで放送です小明の番組がアレされてるところだよなウン
top-html – photography Studio
仕切りの方のトコにイベの様子もアップされてるんですがアヤにゃん可愛すぎて死にそうだ
俺何故行かなかった俺 この日映画に友達誘うも誰も集まらずふてくされて寝てたじゃないか!
アイドルさんVol.1 - 村山ひとしのお仕事日記
その翌日には山宮静香のラジオもあったらしい うう胸小さくて最高だうう健康だ
キャラリンッぱ! 山宮静香さん - 村山ひとしのお仕事日記
予約だったら2000円かぁううん 次ちゃまとか木嶋のりことかリクエストして今度行こうカシラ…
チョップ・インターナショナル

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ