ナガタマニアとはなにか?!

id:mr-scruffさんがナガタマニアという新概念を打ち出しております
ナガタメイニア - 本日のアーカイブ


氏によるとナガタマニアとは以下の四か条を一つでも満たせば認定されるらしい

1、スポーツ新聞で永田選手を見ると嬉しい


2、永田選手の発言を楽しめる余裕がある


3、敬礼ポーズを恥ずかしがらず出来る


4、永田選手のフェイスを見て不愉快に思わない



ここでちょっとオヤッと思ったんですね いや、多くの人が思われたことだと思いますが
これではほとんどのプロレスファンがナガタマニアに認定されてしまうわけです
ある統計によればスポーツ新聞の中で最も切り抜かれ率が高いのがイケメン様写真だそうで
またイケメン様の御言葉を拝聴すれば悩みは消え明日への活力がモリモリ沸いてきます
敬礼ポーズは老若男女こぞって出来るポーズですので御家庭でも日に三回は試されたい
イケメン様の御尊顔を拝見すれば自然と表情は和らぎ病も四散する事必定です
ナガタマニアは以上のようにまさしく霊験あらたかというわけですね定説ですね


そこで鈴木妄想なんじゃもんでは、上級ナガタマニアという概念を打ち出したい
アドバンスドナガタマニア、略してドナガタマニアとでも言いましょうかね
以下の全ての条件を満たしていることが必要となりますよ

1・スポーツ新聞系のサイトで「イケメンファイター」というフレーズを見ると
  間違いなく永田さんのことだと思い込む 記事を読んで万が一違うと落胆する
たとえば以下の記事見出しを見て、永田さんってまだ21だったっけ?と思うわけですネ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200504/at00004567.html


2・「みんな離れていく」「いいんだね殺っちゃって」などの名言が突然口をついて出る
  もしくはこうした名言を吐く永田さんを通勤通学中に思い出してニヤけ、不審がられる


3・永田さんの入場中は敬礼連発、ずーっと敬礼などの敬礼フルコースでお迎えする
  隣の席に座った人に対しても敬礼をして永田さんへの敬意を求める
  

4・週プロ、週ゴンの記事や新日公式、スポナビなどのサイトで常に永田さん画像を探す
  良さそうな表情の画像なのにサイズが小さいと「ちいせえョデイリー!」など悪態をつく



いかがでしたか?自分の場合1,2,4番があてはまりますが3がまだまだです
でもこの前の新日ドームで3をずっとしている人を見たので不可能ではないはずです!
奥が深いナガタマニアの世界、皆さんも片足突っ込んでそのついでに溺れてみませんか?
溺れると以下のような検索結果になりますよ!
イケメン様 プロレス

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ