不定期チェック!注目アイドルDVDを見てみるコーナーだよ

うんなんとなく調べてみた 全部10月リリース予定のもんです
あ、今回はNEOWINGがメインだな じゃあそういうことです


まずは小林ユリことゆりりでありますが、いやぁもうメジャーすぎるかな?
右下のリストを見るとわかるけど、最近かなり連続してDVDリリースしてんのネ
ミスマガジン2005 小林ユリ


あと最近連続して取り上げてる坂本恵美 これ前も取り上げたっけ?
まぁこの画像ははじめてっぽいからいいじゃねーか、な?


ホホエミの記憶



んで前作が結構売れたらしい水木彩 軟乳というのはすごいジャンルですね
でもアレですよね 自然なタレっていうのも評価されるべきだとおでもおもお

未定 水木彩


そしてそしてあなた!そこのあなた!そこの目が肥えたあなた!!
こんな衝撃作が10月に野に放たれますが5枚くらい買っておいてはイカガか
風間ルミ/タイトル未定<D−S>

伝説的プロレスラー・風間ルミが女優として完全復活!初脱ぎDVDにして、緊縛ヌードもありという衝撃作、堂々のリリース!

参考画像

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ