8月に読んだ本

一番最近読み終えたよコレ なんかゲームっぽいと思ったらウィズかーー!!!
ていうか翻訳だっていう説明にまんまと騙されてました んなわけねーよな
ウィズっぽかったり美少女がヤヤコシかったりとそれなんてエロゲ?だったり
妄想家としては非常に悔しい!なんでアタシにはこういうの書く才能がないのョ!

アラビアの夜の種族 (文芸シリーズ)

アラビアの夜の種族 (文芸シリーズ)



なんか今月17日に偶然コレを読むというタイムリーすぎる鈴木さん
いつもの奥泉節で60年前の南の戦地と現在がやっぱりごっちゃごちゃになって
それが好きな人にはたまらんという作品で、だからアタシたまんなかったヮ!
浪漫的な行軍の記録

浪漫的な行軍の記録



境港に向かう途中で調子に乗って買ったけど妖怪ってキャラだからデザインおもれー
故事来歴が書かれているのにホントは鳥山さんの洒落にしか過ぎないとか
アタシってホントに騙されるのが上手なんだから〜って思ったわネ!
鳥山石燕 画図百鬼夜行全画集 (角川文庫ソフィア)

鳥山石燕 画図百鬼夜行全画集 (角川文庫ソフィア)

<追記>
折原一の倒錯シリーズ最終編も読んだけど懲りすぎでわけわからんかった
つかそんな口調で日記つける女いねー!と思ったのがまずマイナスだった
あとなんか最後の最後のオチが内輪ネタみたいな気がしてイマイチでさた

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ