なにも更新しないのもなんだから個人的に最近好きなアイドル

音楽系は言いまくってるのでグラビアの人


まず別府彩いいよね 今32歳で今度33歳になります 腹のくびれがないのがいいです

別府彩DVD付写真集

別府彩DVD付写真集

別府彩 彩色 [DVD]

別府彩 彩色 [DVD]



あと前からちょこちょこ言っててもうメジャー系ですけど杉本有美好きなんだよな
この人の場合は細いところがいいんだけど あと目がでかいの結構すきのようだ

Morning Star [DVD]

Morning Star [DVD]



若いところだと松下美保もなかなかよいと思います 

松下美保 Angel Kiss ~カワエロ天使~ [DVD]

松下美保 Angel Kiss ~カワエロ天使~ [DVD]



全然リリースとかない人も取り上げないと俺らしくないよな
岬はる香っていう子は気になってるんだけど生で見たことなくて見てみたい
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=616142
岬はる香 オフィシャルブログ - 楽天ブログ


まーそんなとこですかね テンソンひくいなーw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ