ってか、うわー藤田1月4日出ないんだ!バカゴリラ!

多重ロマンチック見て目を疑いましたよ!公式発表も来てるのか!!
多重ロマンチック:藤田和之、1・4出場辞退
http://www.njpw.co.jp/news/topics/2005/12/1210_01.html


正直ねー、藤田って嫌いなレスラーなんですよ 試合つまらんのに威張ってて
出なくて正解、というかドームのカード、今のほうが締まってるんじゃない?
これで中邑が一皮剥けたら(その可能性高くないけど)新日万々歳だし
耕平のシングルは正直いらんでしょ 5vs5要員でいいよ耕平
そうなったら『』かヨシヒトがいなくなるわけだから、余計興行締まるね
いやー、このカード変更は歓迎すべき!!妄想さんは燃えてきましたョォォ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ