ゾクゾク到着!十大ニュースゴーズオンでございますよ♪

そういうわけで、やってみてよかったこの企画、プ界十大ニュースですが
またもやゾクゾク記事がアップされておりますのでご紹介いたします!


まずはモリシスト上等のHieroさんから ガチガチのランキングでございます
その他に目に付くのは結構東条事件が上の方だってこと まぁ衝撃でしたよね
あとチョコさんのアレも入ってる 結構エロ系に反応してマスねうふふ
今年のプロレス界十大ニュース - 駄文上等


んでヒゲのおっさんことヒゲさんのランキングですが、これも味わい深い
マッスルが上位、ライザーのハッソー搭乗、大作リキプロ入りを入れるのは
ナチュラルボーンレベルミュージッシャンの面目躍如ですね!このヒッピー!
http://woodstick.x0.com/blog/index.php?UID=1135670713


そしていまや新日取り上げさせたら関東一とも言われる漁師JJさんもキタ
ハシフ&エディーは確かに圏外にしてもいいかもしれないです なるほど
つかわかんないけど1位を見た瞬間笑っちゃいました 笑うとこじゃないよね
多重ロマンチック:特別企画!今年のプロレス界10大ニュースはなんだった?


そんなわけでゾクゾクっと記事が到着しているわけですがうれしいもんですね
んでワジャ関係から二大巨頭が参戦予告してるのでひぜうにこちらもタノチミ
まぁそんなわけであと数日間、お付き合いくださいませ


<追加>
というわけで、イマイチはてなアンテナが反応してくれないので遅れてスイマセン!
妄想が捨てハンさんと言えばあなたなんですよ!の捨てハン野郎さんもキタ!
News Handler[WEBLOG SYSTEM]


アレですね、2位が渋いというか、こういうのがくると醍醐味というか
確かに最初に生で見るとガツーンと来ますものね!あと水商売て!確かに!


そういうわけで我ながら集計結果が楽しみになってまいりました
でもゆとり教育チルドレンなので「みんな優勝!」ってやったらゴメンナサイ
だって甲乙つけがたいんじゃもん☆ 集計めんどくなんかないお♪
ってか捨てハンさんとこにTBおくれねーじゃんやんなちゃうなプンスカ


と書いたら捨てハンさんがはてなにコピペしてくださった リキラリリキラリ
2005プロレス界十大ニュース - 捨てハン野郎のッ!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ