そういうわけで帰宅

さすがにこの4日間マッスルしすぎましたから早く帰ってきました
とりあえずコメント欄速報で

妄想 『うわ予定外の交代進行!!吾妻さんかわいいから我慢するワヨ☆』(2006/03/26 13:11)


妄想 『現代の無軌道な若者は二部に引き続き三部も出ることにしました 無軌道過ぎて死にそうやねん…しかしテラカワイスだなオイ』(2006/03/26 14:45)


妄想 『部が進むにつれガンガン良くなってます プロフ写真より全然いいっすよマジ 最後まで出たいけどメモリがねえよウワーン』(2006/03/26 15:58)


妄想 『無理矢理メモリ空けたら電池ねーよ!ウワーンウワーン(>_<)』(2006/03/26 16:31)


妄想 『電池もメモリもないから泣く泣く帰っているよ 吾妻さんホントにかわいかった また行くしかないな参ったな… 最近毎日ごとに好きな女子っ子が増えてる気がするけどなんなんだ? かわいい女子が多すぎます手に負えないよ!こっちにはバンテリンあるんよ!まさお〜Jリーグカレーよ〜!』(2006/03/26 17:51)



<今日の教訓>

  • そろそろ1Gのメモリカードを買おう
  • どんな撮影会にも充電ユニットは持っていこう
  • 世田谷でも三茶あたりだったらいいかもしれない
  • 大明神の相方の加藤さんはアンディ・ガルシアにクリソツ
忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ