あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!



『「ぼくのなつやすみ8月32日」の動画を見ようと
思ったら見れないのにブラウザを閉じても音だけしていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何を起こってるのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
タブ消し忘れだとか空耳だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


つーわけで以下を読んでYOUTUBEにアップされてる動画を見ようとしたんだけど
ぼくのなつやすみ - Wikipedia
2ちゃんねるの超怖い話


たぶん見てる人が多いんだと思うんだけど、「Loading…」のままで動かない
でも音だけはしてるんで、あーあとで見ようと思ったんだけどさ
そのタブ消してもずっと音がしてるのよ、動画の
いや、ホラー系のゲームじゃないから別に普通の音なんだけども…
えー、なんだ?と思って、火狐自体を閉じてみてもさ
音が消えないの 板の間を歩く「ぎぃ…ぎぃ…」って音とかするの
こえーよー!!と思って再起動したらやっと音が消えたわ…


てかたまにあるよね?Flash閉じても音だけしてるとき ない?
なんでああなってんだろ??でもちょっとびびったわ ちょうど9月1日だしさー今


<追記>
んで動画見れた 32日はたいしたことないのね 33日が気持ちわりー
YouTube

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ