ドリコンの舞台裏動画がSMエンタ公式に!&和訳してる方が!

今日もさっくりな感じで更新しますが、ドリコンにSNSD、シャイニ、f(x)出演
その舞台裏を公式カメラで突撃レポート!な感じの動画で、是クリ姉妹からデス



もうこれつっこみどころ満載ですよね、是様とクリスたん結構似てるとか
是様こんな笑顔はサイン会では絶対見せないよなーとか(しつこい
ジョンヒョンがなぜキティーちゃんのノートブック?で遊んでる?とか
きーくんとえんぼくんの兄弟漫才がかわいすぎるなーとか きーひょん!!


というわけでこの動画の和訳をやってる方がいらしたのでご紹介
てうかハローベイビーのおもしろスポットとかも和訳してるので注目デス
Dream Concert Back stage | えっ。


さらに言えばちょっとだけ映ってるビクちゃんがかわゆいです
中国美人たまらぬな!


<追記>
f(x)のフォトシュート時のセルカも公式で上がってた!またえんぼくんが男扱いw
てゆか最後にひゅいっと冷たい感じで去っていくびくたんにもゆる><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ