明け方に目が覚めてPerfumeのPVにぶつかった

なんか明け方に目が覚めてしまい、YOU TUBE見てたら、PerfumeのPVに遭遇
つか前からアキバでPV流れてたの知ってたけどそんなに興味わかなかったんですが…


このライブ映像、音が小さいけど1分50秒からの曲、振り付けの決まり具合最高!!!
コメントもそんな感じでついてる サビで一緒に手ふりてええええええ!!!!!
間奏の間とかもかっこええ… なによりこの口パク感がたまらんですたい!
YouTube


で、これが大体3年前だったらしいですけど、当時のPV みんな可愛いですね
でもみんなの可愛さに頼りすぎで折角の振り付けとか全然使ってないのが悲しい…
YouTube


んでいろいろ漁ってたけど、正直ピンと来なかったんですよ
なんかアーチスト路線つーか、カイリーミノーグぽいアレつーか
まぁよくある感じになっちゃって、もったいないナーとか思ってたのだけど
最新の曲はお米かかってる感じで結構いいかも みんな美人になってます!
YouTube


小学生くらいから活動はじめて、上のライブが中三くらいで、今高三くらい
あと3年とか続けたりしたらえらいグループになるかもしんない
ちなみに来週だかにあるライブはラムライダーとかと共演だそうですよ!


<追記>
この野外ライブ、観客すくねええええ!!!ってアイドルライブなんて大体こんなですけど
でも最後のほうになって女子の客が増えてるのがなんかいい感じだな
Perfume - ビタミンドロップ(Vitamin Drop) - YouTube


つーか最近思うんだけどさ、DJでーすとかバンドやってまーすとかいうまぁなんつーの
まぁそういう人より、アイドルとかモデルとかやってる子の方が全然インディペンデントだよね
インディペンデントというのがそぐわないとしたら、なんつーのハードワークというか
カッコイイよな

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ